オフィシャルブログ

讃岐うどん

正月休みの終わりの6日に大学から帰省していた息子と嫁さんの3人で香川県にうどん巡りをしてきました。

今年の年末年始休みは少し土日が絡んで長かったせいか、有名店でもあまり混み合ってなく、スムーズに入店することができました。朝に善通寺のたらいうどんで有名な『長田in香の香』さんと鉄道模型ゲージも楽しめる『あやうた製麺』さん、午後に高松の巨大かき揚げが目玉の『もり家』さんと3店舗を食べ歩きしてきました。

2年ほど前に高松市、坂出市に足かけ3ヶ月間ほど仕事でいろいろなところを回らせていただいたおかげで土地勘ができていて、結構知った道中でした。まあ今はグーグルマップさんがあればたいていのところには行けますけどね。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:

愛媛県西条市の有限会社周桑電機工業所は、電柱設備工事および配電工事の会社です。
西条市、今治市、新居浜市を中心に、電気通信設備、高圧受電設備などの新設、メンテナンス、改修を手掛けます。

★正社員求人募集中!やる気とガッツのある方、一緒に働きませんか?★

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:

IMG_2052 IMG_2027 IMG_2034 IMG_2039 IMG_2042