オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年9月8日

残暑お見舞い申しあげます。

社長の杉原です。昨年の12月に弊社ホームページを開設してから、はや10ヶ月が経ちます。昨年は南予を襲った豪雨に始まり酷暑に終わった夏でしたが、今年の夏は遅めの梅雨明けから、昨年と同じような熱波の夏で、8月の終わり頃少し涼しくなったと思いきや、またまた今週は暑い日が続きました。皆様夏バテ、熱中症などお気をつけください。

昨日は半分仕事のような用向きで波方町へ行く機会があり、ついでに福山市までちょっと興味をそそられる映画を見つけたので『映画館、ボウリング場、ゲームセンター、パチンコ店、温泉』が揃っている複合施設のコロナワールド福山に行って来ました。

観たのは『マトリックス』という古い映画のリメイク版で、制作から20周年ということを記念して4DX化して9/6~9/19の2週間限定で公開しているとのことで、20年前にも話題の作品でしたから当然続編含めてすべて鑑賞ずみでしたが、4DX化されたこの作品は本当に迫力満点でよい骨休みになりました。その場で速攻温泉に入り、福山からは高速バスで帰ってきましたが、自分で運転してしまなみ海道を行くよりはのんびりとできました。今度はコロナワールドへ朝からゆっくり行きたいかと・・・。

IMG_0890

IMG_0896

IMG_0891

 

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:

愛媛県西条市の有限会社周桑電機工業所は、電柱設備工事および配電工事の会社です。
西条市、今治市、新居浜市を中心に、電気通信設備、高圧受電設備などの新設、メンテナンス、改修を手掛けます。

★正社員求人募集中!やる気とガッツのある方、一緒に働きませんか?★

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.